-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はぁ~・・・・・
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 19:02:32
先日、朝一から用事があったので朝ごはん食べさせてさせて、チロルはケージへ、はるはリビングでまったり置き去り・・・、ダイニングテーブルの椅子をきっちり入れてゴミ箱のチェックもしっかりして、出かけました。

昼過ぎ戻ってきて一通り見回したけど特に異常なし
と思って寝室開けたら・・・・・・・・・

















なんじゃこりゃ??????
















黒い細か~~~い粒々・・・。
















コーヒーのフィルター??????

















悩んでる私の視界に、頭をブンブン振り回しながら嬉しそうに飛び跳ねてるはる。


口にはなにやら小さい袋。。。。














なんじゃこりゃ????


!!!!!!!!!!!

















それは、カイロ


子供が学校に持っていった後の小さいミッキーのカイロ。















黒い粒々はカイロの中身

マグネシウムってやつ!?








もう、マジで~~~~~~~~
どこにあったん???



ホントに謎ナゾ・・・・・










そうこうしてるとゲーゲー吐き出した


ソッコーで電話






でも、カイロの中身って食べても中毒とかにはならないらしい

ひとまず安心。。。



真っ黒~い泥状のゲー。


それも嫌な事にカーペットに吐き出したし。。。





めっちゃ鉄くさい

色がおちん





なんで鉄食べるん まずかったろうに・・・。
そこまで飢えてるん????





それでもご飯はフツーに食べるし・・・。









数度、泥状の鉄ゲー吐き出したら後はもう格好だけ。。。




夜になったら少しも。それも泥状・・・。



夜中中空の出ないゲーをして、朝にはケロッと






もちろんご飯はモリモリ













カイロ食べた犬って検索したら結構出てきました。

みんなおんなじような症状。。。








結構おるんね カイロ食べる犬・・・。

はるの留守番、考え物だなぁ・・・・・。


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<しばらく・・・・・ * HOME * コレ基本 (;^_^A アセアセ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はる君 はるママさん お疲れ様~

わんって なんで 訳わからんもん 食べるかね~
美味しそうな匂いしたのかしら・・・・

でもネットに載ってるって 他のわんちゃんも
食べてるのね・・・
我家も 旦那が使ってるから 気をつけなきゃね~
by: kana母 * 2010/03/13 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

またもや やっちまったか
はるくん驚かせてくれるなー
キャラ的にはいんだけど 心配する事は
やめてよー
記事を見るたんびに ヒヤヒヤせんといけんが

チロルちゃんは被害はなかったみたいだね
女の子だから・・・

ぽちe-397
by: アロハママ * 2010/03/16 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  kana母さん

ほんと、なんで食べるかね~i-195
破るだけならまだしも、なんで食べる???
分からんわi-183

カイロ食べる犬、結構いるんだ、って少しホッとしたりして。
ウサギちゃんやフェレットなんかも食べちゃったi-201なんてブログもあったよ。

今日もベランダで枯葉をムシャムシャしてた。生き生きとした草ならまだしもなぜに???
不思議な生き物です。。
by: はるママ * 2010/03/16 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  アロハママさん

ヤツはまたもややっちまいましたv-356
何も無かったからいいけどね、今回はさすがにヒヤヒヤしたよ~v-404

チロル!?
多分チロルの方が危ないかも。。
だから『隔離』ですv-398
by: はるママ * 2010/03/16 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://harukuhpon.blog15.fc2.com/tb.php/34-9bbf177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
