-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コレ基本 (;^_^A アセアセ・・・
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 18:19:19
今日、買ってきました~

s-CIMG3907.jpg



って、いまごろ?????















そう・・・。

これチロルさんの。







チロルが来てもう二十日。

チロル、来た時からトイレバッチリ
いや~さすが~




って思ってたのもつかの間・・・。



一週間ほどでトイレでしなくなり、いたるところでするようになっちゃった








その間、はるがトイレでしなくなっちゃって、も、もしかして恐れてたマーキング
って思ってたんだけど、一週間ほどでまたトイレで出来るようになってました。

チロルと入れ替わりに・・・。




最初の一週間、はるはチロルに遠慮してたんだね。
んで、チロルも、コレははるのだ~~!、って気が付いたのかもしれない・・・。











というような話を、昨日お店に来てくれたきんちゃんから教えてもらったって旦那さんが言ってました。
一頭につきトイレ一つづつ。


これ基本。。。







(;^_^A アセアセ・・・ 共用してました。知らんかった~(;^_^A アセアセ・・・
はるがチロル来てからしばらくゆるかったのも『ストレスじゃ~』らしく、

何でもはるが1番!!にしてきたつもりだけど、それでも、はるにはまだまだストレスと感じていたのね








ときおり感じるチラ見な視線・・・・・

チロルを抱っこしてる時、チロルの頭をなでてる時・・・、


チラッと見てスーーッといなくなるはる君。ちょっと顔が寂しそう


いや~~んそんなつもりじゃないのよとはるを抱っこするけど、
きっとそんな人間の心も敏感に感じてるんだろうね・・・。






OH! MY GOT!!!





人間の子供育てるより難しい














おいっ聞いてるか感じてるか

s-CIMG3906.jpg


きっとチミは何にも思ってないんだろ~ね~

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<はぁ~・・・・・ * HOME * おそろ、っぽく!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あっトイレ買ったんだーv-11
アロハだけの時はゲージに1つとv-136
洗面所に1つ置いてたんだけどv-136
ティッシュが来てからe-68
アロハのゲージに1つとe-180
ティッシュのゲージに1つおいたらe-180
洗面所のトイレが・・・なくなって・・・e-258
シートだけ置くとティッシュがいろんなところに持っていくからe-259
1つトイレがほしいなーと思っていたんだー
早く買ってあげなくちゃe-257
by: アロハ次女 * 2010/02/28 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  アロハ次女さん

きんちゃんによると、一匹の犬に対してトイレは2つ(ケージ内とケージ外)必要みたい。
だから2匹いればトイレは4つ。
我が家はケージ内は分けてるけど、ケージ外は共用だったんだよねe-263
アロハちゃんのところも早く買ってあげてね~v-286
by: はるママ * 2010/02/28 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

1匹ずつ トイレがいるんだ~
そりゃ そうだね 人の後って・・・
まろんでさえ 二つ並べてます
ひとつの所へ うんぴーした後 すぐ2回目するので 同じ所では 嫌 みたいです

↓ 服 頑張ってるじゃないですか~
ペアって可愛いよね~
まろんも お友達と彼氏とのペア作るつもり

はるママさんは センスいいな~  羨ましい~
今 生地集めはしてるけど なかなか 作れません~
明日から また エンジンかけなくっちゃ
by: kana母 * 2010/02/28 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  kana母さん

どうやら一匹に一つ、いるらしい・・・。
人間はみんな共用なのにねv-413
はるも自分のトイレでちっこした後、同じところに足付くの嫌がってる。うんPした後気づかなかったら、早く片付けてくれって呼びに来る・・・。
あぁ見えてはるは結構神経質なのかなぁ。。

チロルは最近、トイレじゃない所でやっちゃうとそそくさと隠れてる。
自分でも分かってるのかなぁ~。だったらトイレでやってよ、と思うんだけど、まだ専用トイレでやってくれません。

服、いつも配色で悩みます~。
もう一つ生地があるんだけど、いろいろとまた悩み中・・・。
イモ臭くならないセンス良い服作りたいんだけどなぁ。難しいですv-388
by: はるママ * 2010/02/28 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰してます

お久しぶりです

ん??・・・・・・チロルちゃん・・・????

え――っ! ご無沙汰している間に
シュナウザーちゃんが家族に加わったのですね~♪

はるくんと同じくらいの年齢でも
やっぱりチロルちゃんの方が大きくなるんでしょうね(^0^)
はるくんの反応はいかがですか~
by: sina_mon * 2010/03/01 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  sina_mon さん

こんにちは~v-290

そうなんですv-356
突如として加わった新入りです。

シュナの割りにどうも小柄らしく、2周り、いやそれ以上!?小さいです。
もう少し大きくなったとしてもはるは超えられないでしょう・・・。
てか、はるは大きいのでv-356 デカプーi-198そんな勢いです。。

チロルちゃん、我かんせず、の名言どおり超自由人ではるは振り回されてます。
でも仲いいですよ~。良かったですe-266
by: はるママ * 2010/03/01 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
チロルちゃんのトイレ、ミルキーと一緒です^^
うちは、各ゲージに一つずつ、そしてリビングに大きいサイズのを2つ、デーン、トイレはここよ!!!って感じでおいてます。
かなり違和感ありましたけど、慣れました。
でもミルキー、時々はずします・・・・
by: はなまる&ミルキー☆ * 2010/03/03 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  はなまる&ミルキー☆さん

ミルキー君、ピンクなんだね♪でも似合うからいいよね~。
ピンクっぽい服も似合ってたもん。。
うちの狭いリビングにトイレ二つは結構キツイです・・・。
思いっきり雰囲気壊してるしねv-409
チロル、一回だけ成功したんだけどそれっきりi-195
全くダメダメなチロルです。
by: はるママ * 2010/03/04 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://harukuhpon.blog15.fc2.com/tb.php/33-17a481ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
