FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
女は強し
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 21:58:03
今日友達とランチに行ったんだけど、その時、シュナウザーってテリア種なんだね♪って言われて、
へぇ~~って初めて知った私です











テリア種だからかどうかはわかんないけど、もの凄い暴れん坊です。
小さい体だからそんなに目立たないけど、ワルです
てか、自由人?? マイペース??

すでに、携帯充電器のコードかぶりつきました コタツのコードも危ないです。
体温計のカバーは破壊されました。
昨日はコタツの上に置いといたポテチの袋をどうやってとったか分からないけど、お風呂に行ってる間に袋、食い破られてつまみ食いしてました・・・。はるはベットで熟睡中でした・・・。




かぶるのは物だけではありません。はるも標的です。
動物の本能なのでしょうか・・・。狙いは必ず急所の首です。
s-CIMG3834.jpg
s-CIMG3832.jpg


はるは特に怒りもしませんが、そういう喧嘩!?を売られると必ずソファーの上へ避難。
チロルはまだソファーに上がれないからね♪

s-CIMG3815.jpg


んで、上から吠えまくり。
でもひるむわけないチロル。 同じだけ吠えまくって、いやそれ以上かも

s-CIMG3817.jpg


吠え合戦が終わるとやめときゃいいのにはるは下におりてまたチロルを誘う。
それでまたソファーへ避難吠え合戦誘いに降りる避難・・・・





ま、放っておきますが






そんなチロルにはるはちょっと引き気味。可哀想。。。

ご飯とられても取られっぱなし。トイレもチロルがした後にはどうも出来ない。我慢。。

チロルはそんな事一向にお構いなしだけどね。
はるにもう少し感謝して欲しいね。

はるってものすごいやんちゃだと思ってたけど、チロルがきてからはるのいたずらが可愛く思えてしまう。
賢いし、優しいし なかなかのいい男じゃないの♪

s-CIMG3818.jpg




人間も犬も女は強し、だね

s-CIMG3840.jpg



スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<チロルさん * HOME * 新入りです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱりテリア系でしたか
だよね 口まわりがそうだよね~

でも強いか~ はる君負けてるの~?
頑張れ~  今時のやさいしい男の子か~?

何でも カミカミは危ないね 気をつけてね~
はるママさん 疲れ出さないでね
by: kana母 * 2010/02/13 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  kana母さん

何に似ている?って聞かれればやっぱりてテリアかなぁって思いますね。
そうですよね~。

テリアって活発なイメージがありますが、その通りです。
でも、体がとっても小さいので許せます。
それにしても、はるを吠え立てるときの泣き声ったら、ホント凄いです。
気が強い!!

はるは一気に草食男子に成り下がりました~。

カミカミはくぅと一緒だ。。
男と女で違うのかな!?
by: はるママ * 2010/02/13 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://harukuhpon.blog15.fc2.com/tb.php/29-74f80fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。