-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
想い出
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 22:39:34
くぅの兄妹のタロちゃん(オス)に会いました。

すぐ近所に住んでます。

はるとタロちゃんはほぼ毎日お散歩で出会ってるけど、私はいつもその場にいないし、リビングから遠くにタロちゃんを眺めてるだけなので、タロちゃんをまじかに見るのは久しぶり♪

同じ日に生まれたもう一匹の男の子は福山に貰われていってそれから一切連絡なし、ということで近況は分かりません。





タロちゃん、すんごく小さく見えました。


顔がちっちゃい、鼻がちっちゃい、スタイルよし!





くぅより二周り位デカかったのになぁ。

今ははるの方が二周り位大きいか??


そういえばくぅを連れてエルフパパにあった時、わぉ!大きい!って思ったのに今パパは、はると変わらないくらい、体高ははるの方があるかな。。


だからくぅはどんだけ小さかったんだと、改めて思いました。

はるの足の間に入っちゃう位??? 

s-CIMG2041.jpg
s-CIMG2649.jpg



いろいろ考えながらおうちに帰ると、お座りしてちゃんと待ってるはるがいて、

思わず、ギューーーーーーーーーーーッと抱きしめました。


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
