-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よいお年を
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 22:20:10
あっという間に今年も終わりです。
はる家は出会いと別れがあった一年です。
出来ればあの日に戻りたいと思う毎日ですが、はるが来なければ出会わなかった出会いもたくさんありました。

くぅを譲ってくれた人が言いました。

『ペットが死ぬっていうのは、家族や大事な人の災いや病気をさとって持っていってくれるということよ。
急に思いたったのよ。』

私の大事な大事な人もくぅのおかげで今年もお正月を迎えることができそうです。

新年はどんな楽しいことが待ってるかな♪と考えながら毎年年末をおくります。
平々凡々な日々を願います。



とりあえず2010年は忙しそうです。
そして大姉の毎週末の予定が忙しく残念ながら皆様とお会いできるチャンスがないかもしれません
でも毎日、平々凡々と暮らしていきますので、2010年もよかったらお付き合いいただけたら嬉しく思います。





★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*





まだおうちがまともに綺麗になってないのに朝からこんなんしてました










s-CIMG3653.jpg
放置していた服です。
ふと目に付き、現実逃避なかんじで没頭しました




フードも『飾りじゃないのよ♪』的に手を加え、ちゃんと前から出るように型紙直しました。
s-CIMG3661.jpg



なんか後姿がお疲れっぽい!?
s-CIMG3656.jpg




では、みなさん


       

未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME * next
