-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つなぎが出来た~\(*^∀^*)/
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 18:18:02
熱が冷めないうちに作りました

型紙が複雑で、久々に頭つかいました
もうちょっと簡単なのはないんかな・・・。



では、



s-CIMG3540.jpg


こんなんです。



上からのショット



s-CIMG3541.jpg


もちろん私がすんごい着た、着古しのTシャツ2枚です。

しましまの方なんか、ちぃちゃい毛玉ちゃんがいっぱいついてます

ええんです。ワンコは文句言いません



着るとこんなカンジ

s-CIMG3539.jpg

なんかちょっと、顔が迷惑そう・・・



後姿なんかもどうかしら

s-CIMG3533.jpg



つなぎに限らず、型紙ってそれぞれ特徴があるみたいで・・・

ほら、みて。。

s-CIMG3535.jpg

首周りが大きく抜けちゃうんです。
後ろに引っ張られて突っ張ってるわけでもなく、
寸歩通りの型紙なんですが、首周り24センチがこんな感じです。
(はるがなで肩なのか??)

なかなかしっくりいく型紙に出会うことが出来ません。
自分で型紙直すなんてこと出来ないし

いろいろ作ってみて探さないといけないみたい。
(って、まだ作るんかいな)





未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
